【2ヶ月ライフコーチング】4月から育休復帰!よいスタートがきれそうです。

前向き ◇お客様のご感想

こんにちは☺️
元公立中学校英語教師✳︎
ライフコーチ / 英語コーチの新川紗世です🌺

今の私は、パソコンとインターネットがないと暮らしていけないくらい、ヘビーユースしています。

業務委託でリモートワークもしていますが、どこに出社せずとも、お仕事ができるなんて、なんてよき時代。

世界中、どこにいっても仕事ができる環境になったんだなぁと。

◇◆◇◆◇◆◇◆

昨夜は、2ヶ月コーチング(60分セッション✖️4回)を受けてくださっていたお客様・佐藤さん(仮名)の最後のセッションでした。

以前ブログでも紹介させていただいています。

育休明けの復帰に向けてモヤモヤしていた佐藤さんも、いよいよ来週から復帰となりました。

 

2ヶ月コーチングを受けている間に、見違えるほどの思考の変化があった佐藤さん。

詳しい感想はまたご紹介しますが、昨夜のセッションの最後に、

2ヶ月で前向きな自分になれた。最初に友だちにはあまり言えないような、周りには隠してきた自分の闇やダークな部分を掘り起こすことができたことが大きかった。『やってみよう』という気持ちになって、新しい気持ちでスタートできた。
とおっしゃってくれました。
私から見ても、最初のセッションの頃の佐藤さんは、とっても素敵な方なのに、自己肯定感が低く、いつもイライラしている自分が嫌だと言っていました。
2ヶ月後の彼女は、イライラが0になったわけではありませんが、かなり少なくなったと。
そういう風におっしゃっていました。
実は佐藤さんは、家庭でもこれから始まる仕事のことでも、まだまだいろいろと悩みはあります。
しかし、これまでの佐藤さんでしたら、落ち込むところを、状況を受け入れて前向きに考えられるようになったのです。
悩みはあるのですが、なんだかとっても生き生きと見えました。
そんな彼女を、私はこれからも応援していきます!
4月からの教師として、いいスタートがきれることを願っています!
ご気軽にお問い合わせください。(先着順)

正規の60分ライフコーチング(モニター含)・2ヶ月コーチングについても、人数限定で期間限定価格で募集しております。

 

LINEからでもご質問、お問い合わせいただけますぽってり苺

検索⇒@905wcnzt

 

元英語教諭・心身のバランスを整える ライフコーチ/英語コーチ 「先生のサポーター」 新川紗世のメルマガの無料購読申し込みはこちら メルマガ登録で無料プレゼント実施中ハート

『忙しい教員が、働き方や生活を見直すきっかけをくれる』
オススメ本3選をお伝えしますキラキラ

 

タイトルとURLをコピーしました