【8-10月限定】『大人の留学』30代から留学を目指す女性のためのライフコーチング

◇ライフコーチング

こんにちはぽってりフラワー

元公立中学校英語教師*

ライフコーチ/英語コーチの新川紗世ですキラキラ

はじめましての皆様へニコニコ
プロフィールはこちらからふんわり風船星 よくある質問 Q & A リボン

11年間、教師として公立中学校に勤めた【公務員】という職を退職して、30代後半にさしかかる年齢で長期海外留学ハートカナダ

『安定』を捨ててまで、長期留学をする私の決断を、

「なぜ決断できたのですか?」

「不安じゃなかったんですか?」

「留学を決めた経緯を教えてほしい」

「結婚・出産はどう考えていますか?」

と、私の想像以上に、多くの方からお問い合わせをいただきますウインク

30代女性は、結婚・出産・キャリアなど

一旦、『私はこのままでいいのか?』と考える、そんな時期なのかもしれません。

そんな方々のお力に、少しでもなれればいいなと、以下のサービスを、8~10月限定で提供しますニコニコ星(詳細は画像をクリック)

ライフコーチング

この年齢で留学なんか…でもこのままでいいのかな?そんなモヤモヤをスッキリ。諦めていた夢、叶えてみませんか?
《こんな30代女性にオススメ》
・留学をしたいけれど、勇気がない
・年齢が気になって、一歩が踏み出せない
・留学をしないと後悔をする気がする
・ここでキャリアチェンジをするなんて怖すぎる
・親や家族を説得することができない
・留学はしたいけれど、英語力に自信がない ・・・

でもやっぱり留学してみたい!!!

【☆コーチングを受けるメリット☆】
・留学したい自分の気持ちと向き合える
・留学を決断するための勇気が得られる
・決断できない自分の気持ちの原因をスッキリできる

ご質問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいキラキラ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました