【お客様のご感想】教員ならではの悩みを聞いてくれる!

ガッツポーズの女性 ◇お客様のご感想

こんにちは☺️
元公立中学校英語教師✳︎
ライフコーチ / 英語コーチの新川紗世です🌺

昨日、紹介させていただきましたマナミさん(仮名)から、感想をいただきましたので、紹介させていただきます✨
①モニター体験セッションを受けてみて、一番の変化、良かったことは何でしよう?

一番の悩みであった教材研究の時間の確保についてヒントをたくさん得ることができました

また、紗世さんの経験談をお聞きして自分に必要なことが見えてきた感じがします。

これから授業が始まるまでにやっておきたいことに気づき、意欲がわいてきました

②モニター体験セッションを受けていなかったら、今どうされていると思いますか? 
悩んでいるだけで行動にうつすまでにはいかなかったと思います。
③もし、「新川紗世主催 ライフコーチ/英語コーチ(モニター体験)」をご友人などに紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?
教員ならではの悩みを聞いてくれるのでおススメだよ!と紹介します。
ご感想

少し時間を延長していただきましたが、もっとお話ししていたかったです!

いつもブログを読ませていたのでお話しできてうれしかったです。また何かあれば相談させていただければ幸いです。ありがとうございました。

たったの30分のコーチングでしたが、マナミさんの前向きな行動につながったことが私も嬉しかったです。
ライフコーチングとはなんだ?でも少し興味がある…という方、
ただいま、30分無料コーチングモニターさんを、限定1名様で募集しています!
4月からの新年度のスタートがモヤモヤしている先生方、
ちょっと悩みを聞いて欲しい先生方、
そもそもそのモヤモヤした気持ちの原因がハッキリしない先生方、
ご興味がある方は、お問い合わせください。(先着順)

正規の60分ライフコーチング(モニター含)・2ヶ月コーチングについても、人数限定で期間限定価格で募集しております。

詳しくはこちらから。

【8-10月限定】学校の先生のためのライフコーチング
学校の先生のためのライフコーチングのお知らせ。10年以上公立中学校教員(教師)として働いていた元教師の新川が、先生方の気持ちや頭の中をスッキリさせます。新型コロナウィルスで夏休みが短い…休校のしわ寄せでここから忙しくなるのが目に見えて落ち込む…こんな状況なのに部活動はある…モヤモヤしている先生方はぜひ。

【30代から留学を目指すライフコーチングも募集中!】

【8-10月限定】『大人の留学』30代から留学を目指す女性のためのライフコーチング
こんにちは 元公立中学校英語教師* ライフコーチ/英語コーチの新川紗世です はじめましての皆様へ プロフィールはこちらから よくある質問 Q & A  11年間、教師として公立中学校に勤めた【公務員】という職を退職...
LINEからでもご質問、お問い合わせいただけますぽってり苺

検索⇒@905wcnzt

 

元英語教諭・心身のバランスを整える ライフコーチ/英語コーチ 「先生のサポーター」 新川紗世のメルマガの無料購読申し込みはこちら メルマガ登録で無料プレゼント実施中ハート

『忙しい教員が、働き方や生活を見直すきっかけをくれる』
オススメ本3選をお伝えしますキラキラ

タイトルとURLをコピーしました