オンライン上で日本中・世界中とつながる。『オンラインお茶会』

オンライン ◇ライフコーチング

こんにちは☺️
元公立中学校英語教師✳︎
ライフコーチ / 英語コーチの新川紗世です🌺

世間を騒がせているコロナコロナコロナ…こんなニュースもあがっていました。

私も、3月に予定をしていたプチ旅行や、旅行を全てキャンセルをして、悲しい気分になっていました。

カナダに行く前に、大学時代の友人に会う約束もなくなり…

そこで考えたのが、『オンラインお茶会』

仕事や講座やオンライン英会話ではよく使うオンラインシステムですが、普通に友達とも使えばいいんだ!と今更ながらに気づき、

美味しいコーヒーを片手に、お茶会(おしゃべり会)を開催することにしました。

◇◆◇◆◇◆◇◆

現在、コロナ問題で外出を控えるご時世ですが、こういうときに、オンラインでの通話や仕事は本当に助かりますね。

私もコーチングは完全オンライン上ですし、それ以外の仕事もリモートワークをさせてもらっているので、

パソコンさえあれば、どこでもお仕事もお話もできます。

もちろん、オフラインで実際に会うのもいいですが、日本中・世界中とつながれるオンラインシステム。

これからの時代、欠かせないですね。

出掛けるのがしにくくなっている今だからこそ、オンライン上でライフコーチング受けてみるチャンス!

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

◇◆◇◆◇◆◇◆

また、3/20(金・祝日)11:00〜30分程度、『社会人からの海外留学を目指す女子会』というコミュニティでのオンラインあれこれ座談会②を開催予定です。

参加料は無料!

ご興味ある方は、お問い合わせください^^

ご興味がある方は、お問い合わせください。(先着順)

LINEからでもご質問、お問い合わせいただけますぽってり苺

検索⇒@905wcnzt

 

元英語教諭・心身のバランスを整える ライフコーチ/英語コーチ 「先生のサポーター」 新川紗世のメルマガの無料購読申し込みはこちら メルマガ登録で無料プレゼント実施中ハート

『忙しい教員が、働き方や生活を見直すきっかけをくれる』
オススメ本3選をお伝えしますキラキラ

タイトルとURLをコピーしました