【2月モニター募集】モヤモヤ解消!ライフコーチング【無料体験セッション】

道を迷う ◇ライフコーチング

こんにちはぽってりフラワー

元公立中学校英語教師*

ライフコーチ/英語コーチの新川紗世ですキラキラ

 

2月の【モヤモヤ解消!ライフコーチング】体験セッションについてのお知らせをしますニコニコ拍手

 

星こんな方にオススメ星

※現役学校の先生や、育休中の先生、会社員の方などが受けてくださっていますふんわり風船星

 

ぽってり苺なんだか毎日疲れている。些細なことでイライラする。
ぽってり苺教材研究をしたいのに、生徒指導や部活動、雑務に追われている。
ぽってり苺来年度んことを考えると憂鬱になる
ぽってり苺時間の余裕がない。心の余裕もない。
ぽってり苺教員としての働き方に疑問を抱いている。
ぽってり苺子どもたちや同僚とうまくいかない。
ぽってり苺授業がうまくいかない。
ぽってり苺仕事が多い。自分だけが頑張っているように思える。
ぽってり苺定年まで教師を続けている自信がない。でも転職する勇気はない。
ぽってり苺英語力に自信がない(英語科教員・小学校)
ぽってり苺英語の勉強をするために留学に行きたい。
ぽってり苺今は産休・育休中だが、復帰するか迷っている。
ぽってり苺産休・育休後、復帰して育児と仕事を両立する自信がない。
ぽってり苺やりたいことはあるけれど、やる気力がない。

 

メルマガ登録につき、60分体験セッション無料となります照れ

少しでも心が軽くなりたい方、どうぞお問い合わせください乙女のトキメキ

 

※体験セッションを受けてくださった方には、アンケート(感想)にご協力いただいております。

 

心身のバランスを整えるライフコーチング【体験セッション】お問い合わせはこちら

元英語教諭・心身のバランスを整える ライフコーチ/英語コーチ 「先生のサポーター」 新川紗世のメルマガの無料購読申し込みはこちら

WordPressで『大人の留学』情報ブログもやっています。

遊びにきてくださいグリーンハート 『うさたび。』

『うさたび。』

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました