『前向きに…』と思いながらも、ひしひしと溜まっているコロナストレス

ストレスフル ◇留学準備

こんにちは☺️
元公立中学校英語教師✳︎
ライフコーチ / 英語コーチの新川紗世です🌺

大人の留学チャンネル並びに、Teacher’s チャンネルのラジオ放送が、Apple Podcast でも聴けるようになりました。

もちろんAnchorなどからも聴けます。

これから何本かアップしていきますので、ぜひよろしくお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、コロナコロナで、実は私が結構コロナ疲れをしているのではないかということに気付きました。

『どうにもならない』とわかっていて、前向きに考えていますが、

それは上部の繕っている自分で、本心は、留学に対する不安ばかりだったように思います。

疲れました…

疲れて、3日間くらい、コロナ関連の情報を目にしないようにしていました。

LINEオープンチャットのオンライン座談会で、コロナに対しての不安が自分だけではないと思えたり、

留学ではないけれど、コロナにいろいろ困らされているみなさんと、あーだこーだ話してスッキリしたり…

逆にコロナの話なしに、留学の楽しみを再び考えたり…

一人だと病みそうでしたが、多くの方と共有できて、今の気持ちを保てています。

命や健康を考えたら、私の留学は延期すべきかもしれないし、命を落としている方もいる中で、留学なんぞ贅沢な悩みかもしれませんが、

私自身もここまでの準備や決断に、相当な時間やお金を費やしたんです。

早く気持ちがスッキリしますように…。

ご気軽にお問い合わせください。(先着順)

正規の60分ライフコーチング(モニター含)・2ヶ月コーチングについても、人数限定で期間限定価格で募集しております。

 

LINEからでもご質問、お問い合わせいただけますぽってり苺

検索⇒@905wcnzt

 

元英語教諭・心身のバランスを整える ライフコーチ/英語コーチ 「先生のサポーター」 新川紗世のメルマガの無料購読申し込みはこちら メルマガ登録で無料プレゼント実施中ハート

『忙しい教員が、働き方や生活を見直すきっかけをくれる』
オススメ本3選をお伝えしますキラキラ

 

タイトルとURLをコピーしました