【ライフコーチング】チケット制度のご案内

お知らせ

こんにちは!

元中学校英語教師、現在習慣化コーチ・ライフコーチの新川紗世です。

これまで多くのクライアント様にコーチングを提供してきましたが、セッション終了後に、「セッションを受けたい」というありがたいお言葉をたくさん頂戴しました。

お客様のご感想はこちらから

コーチングは、一回のセッションでも「スッキリ」するクライアント様もいらっしゃいますが、継続的に受けることで、その後の前向きな行動につながります。

そこで、この度、「チケット制度」の導入に至りました。

多くのコーチングを提供している方は、「◯ヶ月コーチング」というメニューであり、例えば、3ヶ月や6ヶ月で数回のコーチングを定期的に受けることができます。

もちろん、定期的に受けることも可能ですが、1度のセッションでの「スッキリ度」が高い場合、定期的に受けるタイミングがその人にとって一番いいタイミングではないかもしれません。

そのため、期限はありますが、悩める方が必要なときにそのチケットを使ってコーチングを受けられるようにしました。

コーチングは必要なときに単発で受けることも可能ですが、単発の価格は少し高めです。

現在、お試し価格で、数量限定で発売中です。(特別価格での提供となりますので、予告なく終了する可能性があります。)

これを機会に、ぜひコーチングを受けてみてはいかがでしょうか?

3枚綴り (1回60分) 有効期限:3ヶ月
5枚綴り(1回60分)有効期限:5ヶ月
10枚綴り(1回60分)有効期限:8ヶ月★期間の間は、コーチングセッションの他に、メールでのお問い合わせも可能です。

★こんな方にオススメ

・【学習習慣化コーチング】これまで学習に挫折してきたけど、今度こそ続けられる人になって目標を達成したい!
・【学校の先生向けコーチング】新学期、今の働き方を改善したい先生※詳しくはHPのトップページをご覧ください。
タイトルとURLをコピーしました